ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のNTCランチメニュー

今日のイベント寒気ゾクゾクで、でてきました~文明の利器、ホカロンのおかげです!
さて、残すは明日のみ!鼻づまりよとんでけ~

今年からはじまったNTCですが、初めはなんだかよくわからず、マイペースバリバリでしたが、皆様に温かく見守っていただいたおかげで、ここまでこれました。本当にありがとうござました!
来年も一層精進してがんばりたいと思っております!

なんと!明日はクリスマスイブ~、まったくクリスマスのいい思い出がないわたくし(そもそも祝うつもりゼロ)
このごろになってようやくそれなりの行事参加になってきました。(協調性の賜物です)
なので、クリスマスっぽく、鶏を使ったメニューと、クリスマス&年末感謝ということで、ささやかながらスペシャルな感じにいきたいと・・・蓋をあけたらいつもと同じになりそうだけど・・・気持ちだけはスペシャルで!!
おまちしていま=す!

 ☆明日のメニュー

★自家製豚パテのバインミーとスープのセット

★ベトナムランチ 鶏のココナッツ揚げ焼き or PePe風チャーカー(白身魚のターメリック炒め)
 もやしの和え物+鶏のスープ

★できたら・・バインフラン



明日も
スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 22:45:35|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もありがとうございました! | ホーム | 明日は今年ラスト!赤坂ヒルズマルシェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/375-d8e2ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
