ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくおねがいいたします!!

すっかり、ダラダラになってしまってました~
食っちゃ飲んで飲んで寝て・・・の、まあなんと楽しかったことよ・・
今日は、休みがあけてしまう恐怖に夕方はストーブの炎に現実逃避していました。
のんびりしてたな~もう休みが終わっちゃうな~と、ブツブツブツブツ・・・

さあ、明日は新年一発目のNTCランチで~す!
怠けていた身体を奮い起こして、はりきっていきま~す!(といっても、寒いし、休みあけだから様子見ますが)
いつもの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!もちろん新しい出会いもあればなお嬉しいです~
早めの到着目標で、お待ちしています!

★明日のベトナムランチ

★鶏のライムリーフ炒め煮 OR 豚つくね焼き
 ジャガイモの煮物+白菜のスープ

★バインフラン(第1週はデザートの日!)



  1. 2014/01/06(月) 21:36:11|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネパールカレー奈央屋の中でPePe | ホーム | 今年もありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/377-d00b8468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
