ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のNTCランチメニュー

ちゃぶい~ 大寒の今日!もう字を見るだけで寒さが倍増ですね。
だけど、これから春に向かうんだと思えばがんばれます。
しかし、慣れなのか?歳なのか?年々冷え性が治ってホットな身体になってきてます。
いろんな事の恩恵かしら?脂肪のおかげかしら?外仕事に慣れてしまったのかしら?

若かりし頃は運動筋肉とは無縁な毎日を送っていましたが
「やっぱり身体を動かすことは大事だ!」とか言って汗かく気持ちよさに開眼しました。(寝汗は昔からかいていて酒飲んで寝てると熱風が起きてるらしい)
なので、今年は精神力を高めるためにも体力づくりをがんばりたいとおもいます。

まったく脈絡のない話でしたが・・・明日はNTCランチです!
だいぶホームになってきたNTCですが、馴れ合いにならないよう気を引き締めてあしたもがんばっていきます!
目標いつもと同じく!お待ちしていま~す!

 ☆明日のベトナムランチ

★白身魚のココナツミルク煮レモングラス風味
  OR
豚のハチミツ煮
 
 白菜の煮物+エビのミンチ香味野菜のスープ


  1. 2014/01/20(月) 21:20:17|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は夜PePe! | ホーム | THE 懺悔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/383-a27fbefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
