ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日からの出来事(奈央屋~回顧録グルヌイユ~常滑)

金曜日の夜PePeは巻き返せました~
いつもの奈央屋さんと思ってきてくださったお客様が多くて、汗でしたが
でも皆様快諾?してくださり食べていってくださいました~(やさしいなあ)
ありがとうございました!
わたくしも平静に仕事ができてきたな~とホッとしています。

出動前にグルヌイユに行く用事があり、久しぶりにグルヌイユのパンを食べれたのもあるかな?
美味しいもの、気持ちのこもったものはちがいますね。元気をもらいました。
でもでも、ホント山の中にあるのが惜しい!あんなに美味しいのに・・・
しかも、グレードアップしている!
ライ麦100のパンもクロワッサンも!私的には日本一!オーバカナルよりパリで食べたおいちいやつより
美味しい!(あくまで個人的感情です)サクサクが突き刺さることなく、しかし空気をふくんだ層がサクサクでバター好きにはたまらない香りと味。ぜひぜひ皆さんに食べてもらいたい!
てなことで、美味しいグルヌイユのお茶菓子を添えることにしました。
激うまクロワッサン激写
SH3J03210001.jpg


で、週末はatlier yorimitiさんと常滑の天才陶芸家ミヤチさんのところへいきました。
行く先々でいろんな方を紹介してくださり、PePeは今年の秋は愛知に行くかもです!
またいけたらいいな・・・またお会いした方がたくさんできて嬉しいです。
ミヤチさん、yorimitiさんありがとうございました!
朝遅くギリギリに行った朝市のなんと興奮したことか!市場のある生活改めてあこがれます!
また妄想が・・欲望が・・
このバケツディスプレイがまた素敵!おばちゃんセンス良すぎ!

SH3J03240001.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/01/27(月) 20:47:22|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のNTCランチメニュー | ホーム | 明日は夜PePe!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/385-28eace89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
