ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は夜PePe at 奈央屋

今週の火曜日はずっこけましたが、なな、なんと、私も火曜日の昼あたりから様態急変
布団から出られなくなってしまいました。
がしかし、次の日は免許の講習会・・・アーメン!と寝続けたら、次の日にはどうにか這い上がれました。
一日息切れ気味でしたが。(たぶんちょっと透けてたと思う)

なので、すっかり元気になって明日は出勤です!

一先ず、明日で1月が終わり2月はお休み(奈央屋さんでイベント盛りだくさんなので、こちらも要チェックですよ!)また3月から再開します。
慣れてきた頃に一旦お休みはなかなか惜しいところですが、これも頭を冷やして傾向と対策を練れるいい時期だと
色々勉強しておこうと思います。

席数に限りがあり、またテイクアウトの場合多少のお時間を頂くことになります。事前連絡をいただけると
お待たせしないかと思いますので、よろしくお願いいたします。

明日は音楽なにかけよっかな~
ちなみに、フィオナ・アップルのアクロス・ザ・ユニバースがかかったら蛍の光的効果音だと思っていただけるとありがたいです!

あしたおまちしていま~す!

  ☆明日のメニュー★

★揚げ春巻き

★イカとアサリのサラダ

★厚揚げのひき肉詰めトマトソース煮(定食可)

★ココナッツ風味揚げ鶏(定食可)

★フォーガー(鶏のフォー)

★各種お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)




スポンサーサイト
  1. 2014/01/30(木) 21:27:41|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はNTCランチ | ホーム | 緊急連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/388-d1e49436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
