ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のNTCランチ

ひと月の中でマックスに頭真っ白な日があるのですが、まさに今日でした。もしかすると明日もかもしれません(やばい!)
ま、いつもアホ系ですが、体の機能なのかそんな日があってとても不自由に暮らしています。(自分がというより人様に不自由させてる)
で、やってしまいました。

明日は月1のデザートの日ですが、材料が入荷できなかったため今週はデザートはお休みします。

話が脱線しますが、中崎タツヤさんという漫画家がいるのですが、中崎さんの描く世界、人間像?はまさに私の頭の中と同じです。異性ということもあってか、以前は中崎さんと結婚したいとまで思ったほどでした。
勝手にソウルメイトなんじゃないかと思い込んだり・・・とんでもなくずうずうしい。

話しをそらした訳ではなく、すみません。明日はデザートできません、お詫びです。
せめてケーキをと思ったら、入れる袋が3枚しかない!
なんかもう笑ってしまいました(す、すみません。)

明日も目標いつもと同じく!おまちしていま~す!


  ★明日のベトナムランチ★

★豆腐と白身魚のココナッツミルク煮
      or

  豚の煮物
 
 もやしとみずなの和え物+春雨の酸味スープ


スポンサーサイト
  1. 2014/03/03(月) 21:41:36|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイトPePe再開ナリ~ (本日からです!) | ホーム | 3月の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/395-f437b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
