ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のNTCランチメニュー

昨日のイチはドラマティックに色々ありましたが、盛況に終わりありがとうございました~
ひとまず、ご報告はまた。

最近疲れが抜けるのが時間がかかる・・・もう無理のきかないお年頃。
とくに、睡眠は大事ですね、よくいう夜の10時~2時のゴールデンタイムにきちんと寝ないとなんだか調子が悪い。
お肌がどうこうのレベルじゃなくて、頭も体も動かなくなる感じ。恐ろしいです。

先週は厚木方面は満開でしたので、明日は桜散る美しさなんでしょうか?楽しみです。
ココ藤野は今満開です。桜の不思議、て満開になったときのあの「カッ」となったあの感じ、ちょっと怖いくらいに美しいのは他の花ではわからない感覚ですよね、最近ちょっとあの感じが鳥肌もので怖すぎます。刺激が強すぎるのかな・・刺激に弱くなったお年頃。

また、ブツブツ話はいいとして、明日は無遅刻無忘れ物でがんばりま~す!(ノート作ったので忘れ物減ったかも?)


  ☆明日のベトナムランチ★

★豚の甘辛煮 or イカのレモングラス風味
 春雨の炒め煮+厚揚げのスープ



スポンサーサイト
  1. 2014/04/07(月) 21:30:15|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はナイトPePe! | ホーム | 明日!1ichi=un=市ですよ~(PePeのスペシャルバインミー登場!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/408-d809d498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
