ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みすぎてしまう

しかし、暑いですね~ 洗濯物があっという間に乾きます。そして、普段はビールは初めの1杯2杯で終わりますが、続く続くどこまでも~てなぐらい、ゴクゴク飲み干してゆきます・・・危険な夏です。

先日の八王子アートマーケットは、もちろん暑かったのですが、神社の境内には大きな木がたくさんあるので、気持ちの良い風が通り抜けてなかなかなのです。いつもはビリッケツのメイノブちゃんが私よりも早く到着してて(かなり遅刻してしまいました)焦りました。つっても、はたから見るとメイノブちゃんと私はどんぐりの背比べなようです。(たしかに)
またまたいろんなお客様にお会いできて楽しかったです。またいらしてくださ~い。
ブルーム香房さんがぺぺのことをブログにのせて下さり(相変わらず、写真撮る暇なく、ひとにゆだねている)こちらもご覧になってください!
http://blog.livedoor.jp/ht3019broom/archives/65749752.html

さて、今週末16日は清川村でのキャンプインイベントです。昼から夕方までぺぺは出店します。仲良しメイノブちゃんもでますよ~(メイノブファン集まれ~ついでにぺぺも食べてくれ~)

急遽決定した23日ブルーム香房さんでのイベントもあります。また予定アップしますね。
  1. 2011/07/13(水) 21:42:35|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏盛り | ホーム | 自家製>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/41-edec8a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
