ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週土曜日はラスト!八王子手仕事アートマーケット!(PePeがです)

長いことお世話になっておりました八王子手仕事アートマーケットですが
またまたずっこけていますが、ちょっと遅い卒業となります。(どこぞかのアイドルグループの卒業うんぬんとかけてみたり・・)
今年は自分でもシフトチェンジな年もあります、あとは、新規参入もあり、いままでレギュラーでしたがここらでちょいと交代もあり?と。
毎回おせわになってる出展者さまとお別れは寂しい限りですが、またご縁があればお会いできると信じております~
明日はナイトPePeなので、ブログの更新がきっと難しいと思うので早めにお知らせしました。

実はだいぶ前になりますが、何回かベトナムカレーを出したのですが、またあれが食べたいと何度かお客様にリクエスト
を頂いていました。ただ、天候不良でアートマーケットが中止になったりと、タイミングが合わないこともあり、なかなかそのお客様とお会いできずにいました。
八王子でしか会ったことはなかったので、今回も勝手ではありますが、念のためカレーにしたいと思います。

桜散るふじもり公園でお会いできたらうれしいです。お待ちしています~

 ★自家製豚パテとハムのバインミー

 ★ベトナムチキンカレー
 
 ★緑豆とタピオカのチェー(蓮茶付)

 ★各種美味しいお飲み物


スポンサーサイト
  1. 2014/04/10(木) 22:25:38|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のNTCランチ | ホーム | 明日はナイトPePe!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/410-644f5263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
