ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のNTCランチ

新年度ですね~飲も飲もですね。飲み会が立て続いています・・・
最近はかなり飲まれていましたが、今回からじっくり飲みに移行したときはチェーサーを必ず常備して
お水を飲みながらお酒を飲むことにしました。。。

すると、

あらあら不思議、次の日からだが軽い軽い!
お酒の味わいもお水を飲むことで改めて美味しく、良い事ばかり!
この方式なら怖いものなしです。

新年度といえば、春の交通安全週間です。そこかしこにいらっしゃいますね。
明日の道順にも罠が3箇所ほどあります・・・気をつけつつ、早めの到着でがんばりま~す!


  ★明日のベトナムランチ★

★鶏と新たまねぎのカレー風味炒め 
OR
★白身魚のココナツミルク煮

 のらぼう菜の和え物+えびミンチのスープ


  1. 2014/04/14(月) 20:57:02|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はナイトPePe! | ホーム | 今週土曜日はラスト!八王子手仕事アートマーケット!(PePeがです)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/411-8ad00b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
