ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏盛り

kiyokawa.jpg


毎日汗びっしょり・・・皆さまお元気ですか?
先週末は清川村でのキャンプインイベントでした。ゆったりまったり、ライブを聴きながら楽しめました。
すんごい坂の上だったので、荷物の搬入搬出がすごくてさすがに参りました。でも、搬入搬出を手伝ってくださったお客様たちに感謝!特に、早上がりのPePeの荷物をメイノブちゃんのお友達が手伝ってくれて・・・涙が出るくらいうれしかった!ありがと~(すぐに仲良くなったのに、名前聞いてなかった~ごめんなさい)
藤野の養蜂の蜂蜜(かなり濃くておいしい)を使った、自家製のスパイシージンジャーエールも出したのですが、やっぱり夏にはぴったり!いつものウィルキンソンのドライジンジャーエールもいいけど、この時期はちょいちょい自家製も出そうかと思いました。

さてさて、今週土曜日はBroom香房さんでのイベントです。
ゆったりと古民家で涼みにきてくださ~い。かき氷(自家製シロップ)もありますよ~
よゆうがあれば、チェーもやりたいな~
http://blog.livedoor.jp/ht3019broom/?blog_id=2051196
  1. 2011/07/18(月) 21:45:44|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビキニ | ホーム | 飲みすぎてしまう>>

コメント

おいしかったです!

先日は、どうもありがとうございました。
チェーの盛り上がりが冷めないうちに実現したいです~

なにかありましたらお声かけくださいませ。

去年旅行に行った時、超高価なバッチャン焼きを買ったんです。
今思うと、ぼられたんだろうな・・・・。でもとても気に入っているので値段のことは忘れることにしてたのですが、pepeさんのご飯をたくさん食べたら思い出してしまった。
  1. 2011/07/25(月) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. マコピー #JTSJ6nns
  4. [ 編集 ]

マコピーさま

こちらこそ!ご馳走様でした。そして、ありがとうございました。
縁ですよね~ 食いしん坊つながり~ やりましょう!ぜひぜひ!
お店にも遊びにいきますね~ とりあえず、プライベートで連絡しますね!!
  1. 2011/07/26(火) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/42-47219f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
