ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はNTCランチ

日差しがジリットしますね、腕がみるみる黒くなってゆきます。日焼け止めって何なんだろうな~と
毎年黒く焼けた腕をみて、ため息がでます。かといって、そこまで厳戒態勢もとってないし、面倒でたいした努力もしてないので、なんの文句もいえないのですが・・・これを塗ればバッチリ!という日焼け止めを作ったら一生楽できるのかなあ、と妄想しています。最近老後が心配で・・・

そんな心配は吹き飛ばして明日も山越えしていきます~
冬場は甘いお菓子を食べながらの道中でしたが、暑くなるとどうもすすまないので、最近はせんべいな気分です。
明日は黒ゴマせんべいかな~(先週はチーズアーモンドのせんべい)
先週食べれなかった方の為に明日も竹の子メニューにしました。掘ってきましたよ~
早めの到着でおまちしていま=す!(願望)

 ☆明日のメニュー★

☆鶏のココナッツ風味揚げ
       or
☆イカと竹の子の炒め物

  絹さやときゅうりの和え物(蕗入り)
  トマトと魚のスープ


スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 21:48:05|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日はナイトPePe! | ホーム | 今週金曜日ナイトPePeはお休みです~>>

コメント

タケノコ美味しかったです♪

先週はランチ売り切れでありつけなかった堀りたてのタケノコ、今日は堪能させていただきました!とっても美味しかったです♪
シーズン終盤でもこんなに柔らかいんですね~。
わがままなお願いを聞いて頂き、ありがとうございました(*^-^*)
  1. 2014/05/20(火) 13:14:49 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タケノコ美味しかったです♪

いつもありがとうございま~す。
この間は忙しくてこの件に触れませんでしたが・・・
よかったです!やわらかさは掘りたてとしっかりしたあく抜きの賜物だとおもいます!
またよろしくお願い致します~


  1. 2014/05/23(金) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/424-e276b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
