ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はNTCランチ

最近NTCからの帰り道にかなりな確率でスピードの取締りがいます。
道中長いのでついつい油断してしまいますが、毎回優しいトラックの運ちゃんが教えてくれることが多い。
しかし、ちょっとずつ場所を変えてたりして・・・なんだか姑息です。
ロクデナシは世の中多いんだからそんな事に時間費やしてないで、やることやったらいいのにさ、と
チラリと思ってしまいます。
さて、今日はどでかい大根を頂いたので、明日のお料理に使おうと思います。
野菜と魚は取れたてがやっぱり美味しいですね。
この時期の大根も捨てたモンじゃないですね。PePeで使ってる野菜は全部とまではいかなくても、地場ものなので
少々不恰好だったりしますが、味わいはあると思います。
うまく美味しさが出せたときはうれしいですね。明日もそうなるよう精進しま~す!

  ☆明日のベトナムランチ☆

☆ベトナム式豚と卵の角煮風 or 春雨煮(厚揚げ、カニ入り)

  キャベツの和え物+大根」のスープ




  1. 2014/06/16(月) 20:20:34|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日はナイトPePe! | ホーム | 明日はナイトPePe>>

コメント

6月22日は何処かに出てますか?
  1. 2014/06/20(金) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/435-59897358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
