ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はナイトPePe!

雨はどうしたんじゃ~と言うくらいな天気ですね、助かりますが・・・

日常的に小さな目標をもって向かう性質でして
今の目標は小亀の為の池作り。
木曜日は完全にオフなので今日はちょっとがんばれました。
迷える小亀の里親になり、素敵な環境で育てたいと思いあれこれ調べていたら
いるいるツワモノが・・・亀の為の池を作ってらっしゃるお方が。
ついつい面白くてみましたが、基本怠惰なので、無理のない範囲で、かつ自然な感じで池?というか
育成環境を作ろうと・・・無機質な透明の箱の水よりはいいだろう!来週には完成予定。楽しみです。

と、まあ、全然関係ないお話しで恐縮です。
でも、全てにおいて小さな目標をたてるのが好きなのでPePeのことに関しても結構ありますあります。
一人でいても飽きないタイプ
また無理やりなつなげ方ですが、奈央屋さんでのPePeも、自分なりには前進しているのです!
そういえば、ワールドカップのぺぺはすごい形相でスポーツマンシップあらぬ感じでしたね。まったく!

 ☆明日のメニュー☆

☆青いパパイヤのサラダ

☆チビバインミー

☆牛つくねレモングラス

☆ベトナム式エビチリ

☆チャーカー

☆豚そぼろごはん

☆カリーガー

☆フォーガー




  1. 2014/06/19(木) 21:00:56|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日NTCランチ | ホーム | 明日はNTCランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/436-9de9c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
