ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビキニ

ビキニ

先週のBroom香房さんでの小さななつの市にいらしていただいきましたお客様、ありがとうございました。
さすが、古民家!とっても涼しくて、風鈴の涼やかな音色がたまりませんでした。
また、秋に市をやるそうです。今回お越しいただけなかったお客様も秋に是非いらしてくださいね~

さて、さて、今回はタイトル、写真にもあるように・・ビキニ!かわいくないですか??これは今回ご一緒させてもらった平塚にあるお菓子屋さん、マ・コピーヌさんのクッキーなんです。こんなアイシング見たことない!
かなりグレード高いです。(写真汚くてごめんなさい)
食いしん坊PePeはお菓子も大好き、一時期はまりすぎて、毎食お菓子なんてのもあり、製菓学校の面接まで受けて、マジにお菓子をやろうと思ったこともあり・・・食べ歩きも散々やってきました。
マ・コピーヌさんただ者じゃありません。味のほうも逸品です。
しかも、PePeのベトナムあえ麺2杯も食べてくれました。食いしん坊です。かなりの。
その日PePeでは桃のチェーを出してたのですが、他にも作るものがあれやこれやあるので、かなりシンプルなチェーだったのですが、チェーにただならぬ思い入れがあるマ・コピーヌさん!話を進めるうちにマジのチェーをマ・コピーヌさんとやろうじゃないか!と盛り上がり・・・(ベトナムにはいろんなチェーがあるのですが、ここで言うマジのチェーとは、色とりどり種類も色々のデラックスタイプ)実現へと向かいたいと思っております。
かなり楽しかったです。食いしん坊ばんざい!(中学高校と食いしん坊ばんざいを見るのが日課の私でした。そのころはいつの日か、食いしん坊ばんざいを引き継ぎたい!と思っていたほどです。)

スポンサーサイト
  1. 2011/07/26(火) 22:23:59|
  2. 日々雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<辻さんのたまご | ホーム | 夏盛り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/44-5ea508e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
