ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日NTCメニュー

あついですね~
あついのは大好きですが、かなり汗が出ます。
風鈴を出そうと思ったら、あらら、大事すぎてどこにしまったかわからなくなってしまいました。(風鈴大好きなのです!PePe号にも季節的に飾ってます)

う~ぬ

全然狭い家だし、わからなくなるわけがないのですが・・・・とってもお気に入りなのに、どこにやったかわからない
てのは

う~ぬ

あきらかにあれですね。
いやいや、そう言ってられませんから、反省するしかないのです。
探しているうちに夏が終わらないようがんばります!

明日も余裕な行動を心がけてがんばりま=す

  ☆明日のメニュー★

☆ベトナム式角煮風  
or
☆ベトナム式エビチリ風(野菜入り)

 大根のさっぱりスープ+白うりの漬物風

  1. 2014/07/14(月) 20:53:38|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の奈央屋でのPePe | ホーム | 土曜日は満月ワインバーat fujino!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/445-ed238e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
