ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の奈央屋でのPePe

風鈴みつかりました~
反省するべきてんが今回も多く・・・・
でも、とりあえず、暑い日のありがたい風に吹かれて和やかな音色はいいものですね、
自分の汚点がすっかり吹き飛びます。

今週金曜日のナイトPePeは諸事情によりお休みです。
しかしながら、明日17日から1ヶ月開催される奈央屋近く2階の「暇割り/ヒマワリ」でPePeは毎週土曜日冷たくて美味しい
ベトナム甘味「チェータップカム」をやりながら店番です。
店長ハマちゃんの取り仕切る中、奈央屋セレクトの50年代ビンテージから、PePeのおもしろガラクタ、その他いろいろ手づくりものや、古いもので
ごったがえします。
土曜日はだいたい12時過ぎからオープンしますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい~



  1. 2014/07/16(水) 20:53:55|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日NTCランチお休みします | ホーム | 明日NTCメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/446-a448cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
