ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日明後日は奈央屋さんにいます!

こんばんは。本日から生還いたしました!
トンネル抜けれないかと思った~
毎度のことなのです が、いつも具合悪くなるときは溜め込んでドバ=なんでしょうね、一気にいきます
なので、身動きとれず、何も食べれなくてただひたすら昏々と寝る・・・家族はさぞ大変だとは思います。
今回はいつもより一日多くて床ずれ寸前でした、危ない危ない。夏風邪は怖いな~とつくづく思いました。

今日はリハビリしながら買出しに行き子供の用事を済ませました。
まだみみのどはなが不自由ですが、ビールが飲めたので大丈夫なようです。

このところとんでもなく暑いですが、そんな暑さにあったメニューにちょっと変えてお出しします~
金曜日夜はごはん土曜日は暇割でチェーとすっかりチーム奈央屋の一員みたいですが
15年の歴史を背負う奈央ちゃんに比べたらひヨっこです、ヨロシクご指導くださ~い!(意味のワカラナイシメ)
  1. 2014/07/24(木) 21:45:37|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のNTCランチメニュー | ホーム | 本日NTCランチお休みします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/448-c92ca053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
