ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はNTCランチ再開です~!

なんたる降り様でしょ~よく降ります!

9月になっちまいましたね~やっとこ通常になりホットしてます。暑さは行ってしまって涼しくなって寂しい限りです。
涼しくなって体調を崩している方もチラホラ・・・体を温めるようなものがうれしいですね。
夏の飲みすぎ食べすぎでかく言うあたくしも少々胃腸がやられています。今立て直さないと後が怖いです。
と、いいつつ飲んじゃってますが。

さー9月からは通常営業、そして怒涛の10月になるのですね。
またまた相変わらずなPePeにどうぞお付き合い下さい~

   ☆明日のベトナムランチ☆

☆鶏の生姜煮 or  PePe風チェーカー(白身魚と厚揚げのターメリック炒め煮)

 冬瓜のスープ + かぼちゃのココナツ煮

  1. 2014/09/01(月) 19:56:17|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はナイトPePeですよ! | ホーム | 夏季休業もおしまいでしたが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/455-1a5c68e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
