ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の予定ナリ~

昼間はなんだか暖かいのですが、あらまあなんと!11月ですよ!
木枯らしも吹く頃になりましたね。郵便局に行けば、年賀状の話になるし・・・まだまだと思いつつ・・・きっとすぐに来てしまう。
最近は人生も思ってるほどもう長くないんじゃないの?と考えてみたり。(相棒には長寿間違いなしと言われてますが)いや、
そういう意味ではなく、精進して日々を充実させていきたいと改めて思います。(自分の心、行い一つで変わりますね)
なんか、もう年の瀬的な反省文になっていますが・・・・
まだあと1ヵ月はてんてこ舞いです!しじみパワーを沢山とってがんばります!

11月1,2,3日 ひかりまつり PePeと仲間達・・・
   9日   1=un=ichi
15日 サニーサイドウォーク クムクム
   
NTCランチは4日第1週はお休みです。11日第2週から毎週営業します。

奈央屋でのナイトPePeは11月7日、21日、28日が営業日です。都合により臨時休業となる場合もあります
ご了承ください。ちなみに、21日はライブ営業もあります。また詳細は追ってお知らせしますので、お楽しみに~~~

よろしくお願いいたします!!!!

  1. 2014/10/30(木) 21:01:08|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日NTCランチお休みです | ホーム | 明日はNTCランチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/476-5b15af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
