ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はナイトPePeですよ~

実は、ひかりまつりの3日間で最後に腰を軽くやってしまいました。
しか~し、体の内から外から温めまくってどうにか痛みは消え去りました。もうだめだ~からまだまだどうにかなるや~ん!
と。
しかし、メンテは必要!またいつもの流れの話になってしまいそうなのでやめときます。

明日ナイトPePeお待ちしています~

ちなみに来週14日はお休み
次の週21日はローズレコード在籍 島津田四郎田中基希 ツーマンライブ PePeバイキング(ライブチャージ1800円
+ワンドリンク(アルコールは+200円) PePeバイキングは900円
ぜひぜひ楽しんでください~
この話しをくれたさっちゃんありがと~~have fan!!!!
  1. 2014/11/06(木) 20:57:19|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は1 ichi=un=市 | ホーム | 今週末9日日曜日はイチですよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/479-b23cc8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
