ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真なし

吹き出る汗。ここ最近どうなってしまったんでしょうか??じっとしてると、現実逃避か?眠くなります。

いやいや、ひかり祭り3日間楽しかった~(正確に働き続けたのは何日だろう・・考えると恐ろしい)
いや~乗り切りました!よくがんばった!我ながらえらいと思う。いやいや、周りの協力あっての事だったとつくづく思います。手伝ってくれた、u-子 t中ちゃん u-さん chi-ちゃん 身内の方々・・ありがとう!!
出店の皆さんも、主催者の方々も、ノブちゃんも!
いや~なかなかいい祭りでした。 音楽も、食事も、お客さんとのコミニニュケーションも愛があって・・・
言い尽くせないものがありました。
バインミージャンキーがあらわれたり・・おもしろかったな~ 最高にうれしかった。

テントで汗だくで、写真撮る暇もなく、失敗したり、あせったり、せめてもの毛穴への音楽が慰めでした。反省点はいっぱい。
やっとこさ、片付け終わり、疲れで眠りコケ・・・土曜日はおかあさんの懐に帰るような・・
八王子アートマーケットで~す。遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/11(木) 21:05:16|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自家製シロップ | ホーム | 8月の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/48-ac0831ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
