ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日NTCランチ

身も心も懐もなんだか寒さが身にしみます。瞼を閉じると日本海の絶壁に立ってる自分の絵がみえます。
ああ~どうか早く春が来て欲しい~せめて心が温まる話を誰かしておくれ~

1月2月は早く過ぎるといいますが、私にとっては暗黒の時代のように光の見えないトンネルを歩いているような
季節。思い切ってマリリンマンソンとかそーゆう系聴いたらある意味あがるかも??

明日は第1週デザートの日です~
そして、2月は子供の事情家庭の事情でお休みが多いです。すみません。
2月3日 営業
  10日 お休み
  17日営業
  24日 お休み
お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 ☆明日のベトナムランチ☆

☆鶏のカレー風味炒め煮
  OR
☆イカの肉詰め

セロリのあえもの+厚揚げと水菜のスープ

☆バインフラン(ベトナム式プリン)
  1. 2015/02/02(月) 20:32:03|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりナイト と お知らせ | ホーム | 明日NTCランチです~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/500-e1005206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
