ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はナイトPePeだよ~

おばんです。あったかいです。最高です。
うちの愛犬がご懐妊!今年のビッグニュースです!孫気分満載でもうばあさんうきうきです。
ぜひご所望の方がいたらご連絡ください。
4月ころ出産のはず・・・・すみません、いろいろはっきりとはわかっていません。
雑種です、茶色で鼻が黒いです。話によると・・・琉球犬、高知犬、何かが混ざってるようです・・・毛足が短くて抜けなくて楽ちんです。
人間もそうですが、あの体のフォルム・・・美しいですね。有機体な感じ。

じぇんじぇん関係ない話ですみません。

明日ナイトPePeです~


  1. 2015/03/19(木) 21:52:56|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のNTCランチメニュー | ホーム | NTCランチです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/509-a15c4aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
