ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はNTCランチです!

咲いてきましたね~四月は締めと始まりで、また集まりもあったりで、なかなか忙しいですね。
ナイトPePeも無事に締めくくれ、左官屋のごとく壁塗りしたり、次に向かって進んでおります~

NTCでは毎度新鮮な気持ちでいますが(いろんな意味で)、思えば3年目になっていました!?
なんでかわかりませんが、忘れ物は相変わらずですが、自分なりに安定の道になったなあと
しみじみ思っています。
春と秋はなんだか涙もろくなるのはなんでしょうか!?https://www.youtube.com/watch?v=ijJMC0Y3m9M&spfreload=1

☆明日のベトナムランチ☆

☆手羽先のヌクマム揚げ or 豚そぼろ
 春雨煮 + 大根ともやしのスープ

  1. 2015/03/30(月) 21:03:18|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あしたのNTCランチメニュー | ホーム | 明日はラスト!転勤です~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/512-c6caff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
