ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしたのNTCランチメニュー

踊りたくなるくらいあたたかいですね!暖かい!それだけでもう全て寛容でいられます。
しかし!!!明日は寒いとか・・・本当に呪われています。天罰としか考えられない。
先週も大変な忘れ物もしたし、やっぱり天罰ですね・・・ナンマンダ~

野山が芽吹き、気持ちよく運転もはかどります。
と、思ったら、思わぬところで寄り過ぎちゃって車の角に穴をあけてしまいました・・・ナンマンダ~
お安く板金請け負ってくださる方探しています~~

明日はお待ちかね?デザートの日ですよ~

  ★明日のベトナムランチ★

★PePe風チャーカー(厚揚げと魚のターメリック煮)
OR
★鶏生姜煮

キャベツとイカのあえもの+春雨スープ

  1. 2015/04/06(月) 23:54:51|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週日曜日は1ichi=un=市 ですよ~ | ホーム | 明日はNTCランチです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/513-c1b03834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
