ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はNTCランチ

こう暑いと泡の飲み物が進みますね~
今度はあんまりにも雨が降らなくて、地震やら噴火やらで心配になります。
気づけば6月!
いろいろ考えて生きているつもりだけど、結局自分で考えることは浅はかで
むしろもうちょっと無になろうと思う次第です。ムー
昨日錦織さんの試合を見ていて拝みたくなってちゃった、あの気持ち、
あの、なんの?脈絡もない?ありがたや~の気持ちが大事なのかも。ムー
しかし、日本人の進化?はすごいな=と思います。一昔まえは欧米人を超えることはかなり高いハードルだったのに
今は違いますものね。なんなんでしょうか。
明日こそは自分のハードル超えれるようワタシも頑張ります!

★明日のベトナムランチ★

★鶏のカレー炒め煮
   OR
★肉団子焼き

サニーレタスのサラダ+エビミンチと春菊のスープ

  1. 2015/06/01(月) 21:11:40|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のメニュー | ホーム | 明日はNTCランチなり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/523-fe8555f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
