ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のメニュー

最近ブログからますます縁遠くなり・・・閉めてもいいんじゃないかと思い始めています。
イベント告知もままならなかったり、そもそもが、いつもウダウダ大したことも書いてないし。
もう梅雨入りだし、理由はそこかしこにあるんじゃないかと。
一応FBぺぺページもあるし。
ブログなんて誰も見てないかもなのに。

先週はすっかりデザートの日を忘れていて(他に気をとられすぎていました)
今週やります。
しかし、明日は雨!!!
昼には上がるとかなんとか言ってますが・・・
錦織も負けちゃったし、精神力を保つ難しさに(レベルが違いすぎるけど)ため息がでました。
今更ですが、この前ポスターをみてあまりにも濃い顔でびっくりしました。
私も精神力を高めたい!
まずは無遅刻!

  ★明日のベトナムランチ★

★鶏と南瓜のココナツミルク煮
     or
★厚揚げのひき肉詰めトマトソース煮
かぶときゅうりのあえもの+魚のスープ

★バインフラん(ベトナム式プリン)

  1. 2015/06/08(月) 20:42:28|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NTCランチめにゅう~ | ホーム | 明日はNTCランチ>>

コメント

見てます!

おつかれさま、FBしていないので、ブログがなくなると、、、情報がとれなくなる?
もう、昼休み、10分過ぎた!!これから伺います!
  1. 2015/06/09(火) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. okanon #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見てます!

> おつかれさま、FBしていないので、ブログがなくなると、、、情報がとれなくなる?
> もう、昼休み、10分過ぎた!!これから伺います!

ありがとうございます~
精進してがんばります!
そう!世の中FB!一応PePeページもあったりするのですが、アナログ人間には活用が微妙です。
またおねがいいたします~
  1. 2015/06/15(月) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/524-a53c004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
