ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NTC明日はベトナムランチ~

なでしこジャッパ~ン!
残念ながら負けてしまいましたが、なんとも素晴らしいチーム力。見習いたいところです!
気迫!冷静!

今日から青タンつくっています。
今週のイベント出店のため日曜日に機材の準備をしていたら、不意打ち、トンボを踏んでしまい取手?が思いっきり目に
当たってしまいました。みごとな自爆。ひとりドリフ。
見事に目の周りがあざになっています。
昔はよく電柱にぶつかったり、我が子に頭つきされたりして、あざをよく作っていました。
久しぶりだし、週末でのイベント音楽がハードコアパンクということなので、ちょうどいいかな・・・
なので、けして、だ○なさんのDVがひどいのではありませんので、ご心配なく~~

明日からはかならずや早めの到着でむかいます!
最近はピーマンがあまりにも好きすぎています。
ピーマン食べ大病。

★明日のベトナムランチ★

★鶏炒め煮 OR 豆腐魚のココナッツミルク煮

コリンキーとズッキーニのあえもの + 水菜と春雨のスープ

★バインフラン(ベトナム式プリン)第1週はデザートの日です。

スポンサーサイト
  1. 2015/07/06(月) 22:25:40|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のNTCメニュー | ホーム | miracleのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/529-a284e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
