ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れん坊

来てますね~ すごいです! わたくしは、気圧にかなり影響を受けやすく、もうテンションが低くなるばかり・・眠くて眠くて穴蔵にもぐって昏々としていたいです。
心配していた3日のこもりくは順延となり、4日になりました。あちゃー!4日はくらしのmoto市・・・なので、相棒すみちゃんには申し訳ないけれど、当日のこもりくは現場をすみちゃんにお願いするしかなく・・・仕込みは愛情たっぷりとことんやりますので、悪しからず。
今回の暴れん坊はのんびりやさんらしく、4日も微妙に雨マークがついています。スカッと晴れてもらいたいものですが・・・ま、でも、くらしのmoto市は雨天決行なので、嵐の去ったあとは足取りも皆軽いはず・・たくさんの方がいらして下さると、今から楽しみです。
今日仕事の依頼をしてくださった、broom香房さんも「行きますよ~」と、相変わらずのハイトーンの可愛らしさ。知り合いの方達に会えれば、それだけで心強いものです。ありがたや~ よろしくおねがいしま~す。

ところで、この天候不順のせいで、パクチー(コリアンダー)の生育が悪く、市場でまったく手に入らない状況です。4日もどうにかこうにか手にいれて提供しますが、いつもよりは少なく、物自体は期待薄。パクチー狂の方には普段はサービスでモリモリにしていますが、今回に至ってはサービスはもちろん普段より少なめの提供になってしまいます。ハーブ全般が厳しい状況なので、他のハーブでの代用を考えていますが、どうぞご了承下さい。申し訳ありません。

  1. 2011/09/02(金) 20:59:47|
  2. 日々雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑事 | ホーム | 9月の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/54-14dbc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
