ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の後

秋風が心地よいですね。
4日のくらしのmoto市は、盛況でした。いつもお待たせしてしまうPePeですが、そんなレベルではなかった・・・
とにかく、長蛇の列・・・作っても作っても途切れない列・・・恐るべしくらしのmoto市。
知り合いの方もちらほらいたのですが、お話する時間もなく。いつものことなのですが、もう大変!!助けて~となると、友人が現れるのです・・で、そのまま巻き込む。今回も、Iちゃん家族全員に手伝ってもらいました(汗)
ありがとう~~ そして、改めて、お待たせしてしまったお客様、出展者の皆さま、そして、主催者の方々本当にありがとうございました。
で、またまた写真撮る暇もなく・・・嵐の後のような終わった時の写真

moto市3

たくさんのお客さんのお目当てだったお菓子やさんはどこも完売で、ぶらぶらしていたら、素敵な古物屋さん!
いつも1人一息つく時は日本茶なのですが、お気に入りの急須が割れてしまってから、なかなか出会うことなくいたのですが、いました、いました!これで、お茶を入れるのが今の楽しみです。
お美しい店主さんとお話して、ますます惚れました。古道具の店ナイマ疲れも吹っ飛びました。と、いいつつまだまだ疲れがとれていず、夜はご飯食べてすぐ寝るが定番化されているこのごろ・・・旅行でも行きたいな。

moto市2
スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) 23:53:49|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤字 | ホーム | 雑事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/56-0828f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
