ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ

ディアス
気持ちのいい秋晴れが続きますね。夏の疲れも落ち着いてきて、いつも一緒にがんばってくれている愛車君を久しぶりに洗車しました。
アナログ人間なPePeは機械がやや怖いので、なるべく機械ものは避けるのですが、時間のなさに負けて(ただ楽したかっただけか・・・)初めて洗車機を使ってみました。残念ながら乗車したままではなく、見守り型の洗車方法だったのですが、終わるまで心配で(なぜ?)じーっと一部始終を仁王立ちでみていました。きれいさっぱりになった愛車君で、明日は八王子手仕事アートマーケットです!

このところチェーのことばかり考えています。これからの時期、季節感を出した温かいチェーをやりたいな~と。昼間はなんだか暑いので、温かくもなく、冷たすぎないものを明日はやる予定です。
と、いうわけで、(どういうつながりか?)明日のメニューは
定番豚パテバインミー・オムレツバインミー・フォーガー・バインフラン・栗と梨と黒米のチェー(蓮茶付)となりました!
みなさんに喜んでもらえるといいな~ お待ちしています。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/07(金) 23:46:49|
  2. 日々雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帽子 | ホーム | またしても!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/64-c5939027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
