ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうございました

お菓子
マコワークショップ
週末の平塚のMaCopineさんの7周年記念イベントおめでとうございました。
土地勘のない海方面、遅刻の不安、しかし無事定刻に到着でき、安心するも、すごいどしゃぶり・・・あれま~と思いつつ、ワークショップの方たちのご協力を得て雨対策のために設置を手伝っていただき、無事スタートできました。おいしかったお菓子たちの面々、ワークショップは革細工、はんこ作り、トンボ玉ととてもたのしそうでした。皆さん平塚在住の作家さんで、仲良しグループとのこと・・・雨も止んで、大磯市のバインミー狂の大将にも来ていただき、途中からオオシマ草花店さんも参加し、暇をみつけてワークショップに参加しようかと目論んでいましたが、オオシマ草花店さんのところで、お気に入りをゲットしてしまい(お菓子もたくさん食べちゃったし)とりあえず、その日の出費はおさえることに(買った素敵な植物は写真とり忘れてしまいました、でもPePeにあまりにもぴったりで買わずにはいられなかった!)・・・とても楽しく良い出会いでした。ありがとうございました。
パーティー

翌日は結婚パーティ!お若いお二人にため仲間が集まり作り上げた会はとても楽しく幸せなひとときでした!こうゆうパーティもありだな~という感じでした。
とにかく、新婦さんのテンションの高さに拍手喝采でした。ウエディングドレスで歌い踊りすごいノリがいいのです。気持ちがいいくらいノリが良く、一緒に行った子どもたちはとても楽しそうに観劇していました。(本当に劇だと思っていたみたい)
前日にゲットしたMaCopineさんのおいしくてかわいいマカロンをお祝いにさせていただきました。
おめでたい2日間でした!

さて、明日はコンスタントに入る某○役所への配達です。バインミーもさることながら、バインフラン(プリン)バナナケーキの注文が多く人気なのです。ありがとうございま~す。
皆様の貴重な昼休みなので、遅刻は許されるわけがなく、特に心臓バクバクな配達です。毎回冷や汗かいて頭の毛が逆立ってます。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 23:22:31|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日はVege! | ホーム | 海方面>>

コメント

バインミーはまりました。今度はパクチー大盛りでおねがいしますW。次回大磯市でエアプランツ君の健康診断しますからねー。
ではまた
  1. 2011/10/26(水) 09:56:28 |
  2. URL |
  3. オオシマ草花店 #-
  4. [ 編集 ]

オオシマ草花店さま

ちわ~ ありがとうございます!パクチー大盛りと言われるとうれしくなります。
よろしくです。かわいがってますよ~ また~
  1. 2011/10/27(木) 01:07:41 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/69-2bbe5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
