ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開放~

100911_1210~01_0001
相変わらずの暑さですね。
11日土曜日の初デビューは晴天に恵まれ、素晴らしい時を過ごすことができました。皆様ありがとうございました。
応援にかけつけてくださった皆様ありがとうございました。
当日はやっぱり?というか、またしても遅刻しまして、慌しく用意してあっという間に一日が過ぎ・・気づけば、またしても写真を撮り忘れ・・・アップした写真は友人からのものです。(持つべきは友ですね)
いやーしかし、ライブはいい!一日経った今でもご機嫌です。昨晩はテキーラで祝杯。今日は友人宅でバーベキュウで飲み、天国の日々です。開放されゆるみっぱなしです。
でも、明日は月曜日。また気を引き締めがんばらないと・・・
  1. 2010/09/12(日) 22:49:13|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<# ベトナムフェスティバル | ホーム | いよいよ・・・>>

コメント

おお!ついにデビュー
おめでと〜!!
  1. 2010/09/13(月) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

美味しかったよ~!

ノブだよ~!

開店おめでとう!
だったのですね!驚きました。。

網焼きパンがいい感じで美味しかった!

ゆっくり息子と遊びに行きたいです。
よろしく~!
  1. 2010/09/13(月) 10:58:01 |
  2. URL |
  3. メイノブ食堂 #aGWCfsJg
  4. [ 編集 ]

手仕事マーケット行きたかった。。。市の塾が朝から夕方まで出参加できず、しょぼんです。

食べてみたくてうずうずです。がんばってくださいまし!!!
  1. 2010/09/13(月) 11:19:55 |
  2. URL |
  3. 小杉あや #-
  4. [ 編集 ]

たいちゃん さま

デビュー戦はなかなかでしたよ!楽しかった。
都内のイベントに出ることあったらぜひ会いたし!
企画して~
  1. 2010/09/13(月) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

ノブちゃん さま

ありがとう!
ノブちゃんとこうして繋がれたのは、私にとってなんだかとても特別に思えるの。
末永くよろしく!
あそぼう!
  1. 2010/09/13(月) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

小杉 あや さま

ありがとうございます。
来月も八王子手仕事・・・は出る予定なので、いつでもお待ちしています!
お互いがんばりましょ~
只今売り出し、営業をしていますが、移動販売はかたぎじゃないな~、結構風当たり冷たい~~
ちくしょ~今にみてろよ~なんて気分になってます。
  1. 2010/09/13(月) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. のにい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/7-a2689f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
