ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はVege!

お久しぶりです。ちょっと気を抜いてしまいましや。
明日は柿生であるVeg&Forkのイベントです!今頃の告知ですみません!
しかも、遠いので、もう今から焦っています。というのも、最近の藤野の朝は寒くて寒くて寝坊の連続・・・マズイ、かなりマズイ。いや、このプレッシャーなら眠りが浅くすんで早起きできるかも。しかも、だいたいの仕込みは完了してるし・・・て、この安心感が気のゆるみにならないか・・・
このいらんグルグルをしてるのなら、はよ寝ろ、て感じですね。とりあえず、明日遊びに来れるかたいたらきてくださ~い。
PePeのVege版はかなり好評です。パンは白神こだま酵母で、全粒粉入り。豆腐ペーストの豆腐は地元近しの長寿村ユズリ原のおいしい豆腐を使ってます。明日は寒そう?なので、Vegeフォーもやりますよ~お野菜と果物を使って作った野菜のスープをベトナムに変身させます。後は、サツマイモとレンコンと黒米のあったかチェーと蓮茶のセットでシメもばっちり。
24.jpg
さて、この写真は先日行ったお店。
なんと、フォーのお店が市ヶ谷に。お客様に聞いて、先日新宿に行くついでがあったので、子連れで、ぞろぞろとリサーチしてきました。フォーボーがうまいと聞いたので、食べてみました。もちろん、バインミーも。
話は違うけれど、子どもで、バインミーがどうだ、とか、チェーが食べたいとか、言ってるのはうちの子らくらいだろうな・・となんだか複雑な気持ちになりました。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 22:40:00|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月の予定 | ホーム | おめでとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/70-54ac0bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
