ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の予定

11月ともなると、今年も終わり感が強くなりますね。うれしいのか寂しいのか、焦るのか・・
素敵な秋晴れが続き、山の木の葉も彩りつつありますね。増す一方の食欲。そして、なんだか眠くて眠くて、寝ても寝ても眠い日々・・・冬眠準備でしょうか?夜子どもたちを寝かせて、どうにかこうにか起きてきてるのに、ソファーで寝てしまう・・とか、この前なんか床で寝てました(酔いつぶれてるわけではなく)。困ったことです。
このごろではすっかり、温かい食べ物がいいですね。バインミーもその場で炙るので熱くはないけど、すぐさま食べれば、できたての温かさを楽しめます。ぜひ、お行儀なんぞ気にせずにその場でかぶりついてください。
11月も楽しいイベントありますよ~お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びに来てください!

11月5日6日(土日)スタイルデポ  ジャズの生演奏あり!

11月12日(土)八王子手仕事アートマーケット 今回はベリーダンスがあるらしい!

11月18日(金)Broom香房 秋の収穫市 掘り出し物あり!3日間開催で、PePeは掘り出し物いっぱいの初日に出ます。

11月20日(日)大磯市 朝8時から盛り上がる市!今回も目玉あり!

11月23日(祝)森の里病院文化交流祭り あの!マイク真木さんが出ますよ!(個人的に真木蔵人さんは私のストライクゾーンです!だから、なんじゃい?ですが)
  1. 2011/11/02(水) 13:07:48|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<繋がる繋がる | ホーム | 明日はVege!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/71-4c7c77db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
