ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘いもの

バナナココナツタルト
夏場は手も出さなかった甘いものが、寒くなってくると無性に食べたくなりますね。
はまり症のPePeはお菓子に関しては数々の遍歴あり・・・しかし、結局のところ焼き菓子や素朴なお菓子に収まるのが常となっています。昔はマクロビオティックやあれこれ、いわゆる自然食品店で働いていた経験もあるますが、PePeではうるさいことは言いたくないので、あえて打ち出しませんが、基本素材はできるかぎり厳選しています。私自身はからだにいいとかではなく、美味しいと思えるもの、その先にあるものが大切だと思っています。普段はとにかく本能のおもむくまま・・・です。
支離滅裂してますが、要するに、お菓子の紹介がしたいだけでした。
PePeのバインフラン(ベトナムプリン)とバナナココナツタルト(写真)はぼちぼちファンが増えています。夏場は焼き菓子は自分が食べたくないので作っていませんでしたが、もういいころ・・・お目見えすることが増えるので、まだ召し上がったことのない方はぜひお試しください。

明日はスタイルデポさんでのイベントで~す!ぜひ遊びに来てくださいね!
もちろん、バナナココナツタルト バインフランも出しますよ~ 寒かったらあったかいチェーなんかも持っていきます。
定番自家製豚パテのバインミーとフォーガーも、もちろんあります!
  1. 2011/11/04(金) 21:02:57|
  2. PePeについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事帰還 | ホーム | 拍手!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/72-a2bb22c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
