ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋がる繋がる

先日のVege&forkマーケットでは、遅刻もせず(このところ無遅刻連続!!)少しだけ雨には降られましたが
主催の美しき戸田夫妻の強運のもと、よいマーケットになったと思います。PePeが言うのもなんですが・・。
隣で販売していた凄腕ファラフェル屋さん(都内でバリバリ活動中)にもいいエナジーをいただきました。
PePeも来年はぼちぼちランチでもやるかいな・・・と考えたのでした。弱腰ですが・・・
PePeのveg版も好評で。一時姿を消していましたが、やっぱりレギュラーにするかな・・とかいろいろ思ったものです。(普段あまりにも考えなさすぎなんだな・・と気付きました。)

なんと、高校時代の友達が来たり(すごい威圧的なお客様?と思ったら友人で、目玉飛び出ました。彼女も久しぶりの再会に緊張してたのが威圧となったのか?)
偶然来た~というママ友。みんな見ててくれてるのか~と(ママ友は偶然か・・)じんわりしてしまいました。というのも、いつもブログの拍手がなく、根がアウトローなので、気にはならないのですが、やっぱり、なら、拍手はしてくれたらうれしい!と思いました。拍手があるとうれしいもんです。PePeは純朴なので拍手1つでいつも大喜びしてるんですよ。ぜひ!拍手を!おねがいします。PePeの明日への希望のために・・・話しが脱線してますが、ついでに・・・ネットでよくある何とか診断・・とかいうやつ、「女子力計ります」というのがあってなんとなくやってみたら、なんと「あなたの女子力は皆無です。自分を見直しましょう」とな!思わず大笑いしました。漢字入力だったので、もしや?と思い、カタカナ入力にしたら「女子力はありません。というか女子ではありません」とな!!おもしろいな~と相棒に見せたら、当たってる~とな。
そんな話しはいいとして、マーケットの続きです・・・

せまこいところでチマチマいたので(いつものこと)会場も回ってなくてライブがあったらしい・・てのは感じていましたが、わからずジマイ。そしたら、その歌うたいさんがやってきて、なんだかあっという間に仲良くなって話し込んだり・・・彼女の名はarcoさん。とってもかわゆいひとでした。
あと、恒例?のあんこときなこちゃんたちとくだらない話しをして、Vege&Forkを満喫したのでした。まだまだ沢山の出会いがありましたが、ありすぎて脳年齢84歳のPePeにはとうていストックできないようです。もちろんお会いすれば記憶が戻るので無礼はいたしませんよ。
今回で3回目、毎回認知度が上がっているようです。年2回の開催で、次回は春かな・・次回も乞うご期待~
マーケットの皆様お客様ありがとうございました~
スポンサーサイト
  1. 2011/11/02(水) 22:05:51|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手!! | ホーム | 11月の予定>>

コメント

さっそく

拍手したで~!
いろいろ試行錯誤しつつがんばっとるね。
昨日あつこさんと1年ぶりぐらいに飲んだよ~
お元気でした。
  1. 2011/11/03(木) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

拍手いっぱい!

ごめんごめん~拍手しわすれてたねん。

女子力あるっしょ。
お料理が繊細よ。

今年は行けなかったけど、また次のイベントで^^
  1. 2011/11/03(木) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. kotonoha #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/73-b577113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
