ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰還

depo.jpg
先日のスタイルデポマーケットでは主催の方、スタッフの方、お客様、出展者様ありがとうございました!
写真はPePe車内からの目線。その先ではジャズ演奏がされています・・・わかりづらいですが。
朝からExpreeso Experenseのジュンちゃんと生とバインミを物々し(出展者さんとはよく物々交換しています)ゆるゆるのんびりな2日間でした。地元の方が多くのんびり楽しかったです。のぶちゃんのおいしいカレーも2日続けて食べれたし!

と、幸せそうなかんじですが、車が実はイカレていて1日目の朝はまだよかった・・会場に着くちょっと前に信号待ちしていて、青になったので前の車にならって発進しようとしたら・・・力ないエンジン音、ふみ応えのないアクセル・・心臓がバクバクしました。慌ててエンジン切ってかけなおすと、ホッ、かかりました。やな感じ~と思いつつ。でも会場について生なんか飲んで楽しくなって・・忘れていました(PePeの特技はわすれること)
帰り道は散々でした・・2日目の出展が危ぶまれると言うか、無事運転できるのか不安なくらい突然止まるディアス君でした。翌日も状況変わらず。信号よ青のままでいてくれ~と叫びながら運転していました。(止まると止まる)藤野では信号待ちはないのでいいのですが、街に近づくにつれ信号が増え交差点があったり・・交差点の真ん中で止まってオタオタしてたら赤になったときは冷や汗ものでした。自殺行為そのものです。もうこうなったら気分を変えるしかないとキューバ音楽をガンガンにかけて開き直りました。もはやドリフの世界。
無事家に着いてごはんを食べてお疲れ酒をあおると、バタンキューでした。
精神的にやられた。
そんなディアス君現在入院中です。完治を祈るばかりです。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/09(水) 04:06:44|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬眠中? | ホーム | 甘いもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/75-5f2e5fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
