ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまりもの

bebisuta.jpg

一ヶ月の中で波があり、ジャンキーになる時最近欲するのが、ベビースターラーメンのおつまみ版。
小学生の頃大好きだったのを引きずってるのかな~
好きなものはやっぱり、そのものの味もそうだけど、思い出?やタイミング?いろんなことが交じり合っていると思う。最近はこの大人味ベビースターと焼酎がお気に入り。
この間「緑のたぬき」を食べたら昔々食べたものよりグレードが上がっててびっくり。こうなったら「赤いきつね」も!と思って食べたら、やっぱりうまい。日本人の探究心たるものすごいよな~と誇らしくなったのでした。
だって、ベトナムなんかのチープさと言ったら時が止まってるくらいチープすぎ。
日本の世の中全体的に味のグレードは上がってる。しみじみ思うこのごろです。PePeもがんばんないと!
  1. 2011/11/27(日) 16:19:53|
  2. 日々雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月の予定 | ホーム | ドラマティックに食べたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/83-37c170bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
