ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焚き火

里の市
先日の里の市では午前中の雨の中でもいらしてくださったお客様ありがとうございました~
午後は気持ちよく雨もあがり、気温も上場。焚き火屋さんのウインナーとミチヨさんの美味しくてジューシーなフライドチキンをつまみにまたまた楽しんでしまいました。
写真は焚き火ポップコーン!おいしかった!火が違うと味も違う!?

クリスマスライブもあり、プレゼント交換もあり、盛りだくさんで、一緒に行った子ども達も当たったプレゼントに嬉々としたりと楽しんでいました。
反省会はパン屋さんへ行かねばならず、欠席させていただき、近道の山道を通って向かう・・・と、ものすごい爆発音が左後輪でし・・・ほどなく車体の揺れが激しくシェイクしはじめるではありませんか!完全にパンクだわ!子ども達に一瞬緊張感が走ったのを感じたので(一番したのちびは遊び疲れ爆睡中)、何事もなかったかのように運転しそ知らぬ顔。パンクした場所はもう山道の終盤で、そこからすぐいけば確かタイヤも売ってたスタンドがあったな・・と。大丈夫!今日の売り上げで丈夫なタイヤに替えちゃうぜ~とのり良くスタンドにすべりこみました。
あっという間にタイヤ交換してもらえ子ども達の不安をあおることなくすみました。(一番上の子はものすごい怖がりなので)だけど、みたらものすごいパンクでビリビリに破れてて、スタンドのおじさんにナニ踏んだの?といわれました(そんなん知るかい!て感じでしたが)。
雨を見込んでの里の市でしたが、後半盛り返してほぼ完売だったので、よかった~と思っていたのに。この結末。なんだかな~と帰りはやけくそで、お寿司を食べて帰りました。もうこうなったら全部使っちゃえ!的に。

バインミー

さて、7日は甲州街道ゆるゆる藤野市です~ またまた焚き火を囲んでゆるゆるしますよ~
PePeはお土産専門?ベトナム惣菜で出店で~す。お楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/06(火) 00:33:23|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末感謝祭!! | ホーム | あずきかぼちゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/86-25a23d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
