ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末感謝祭!!

りんごちゃん
夜が寒くて、体の温まるものが恋しくて~ついつい飲みすぎてしまいます。で、寝てしまう。
そんなこんなしていたら、もう明日は八王子手仕事アートマーケットです!
 
先日のゆるゆる市ではベトナム惣菜手ごたえあり!早く売れきれ、用事が立て込んでいたので早々に切り上げさせていただきました。いつもすみません。ありがとうございました~
ベトナムおかずは、さつま揚げ、豚の角煮のようなもの、魚の煮物、など、辛くなくおかあさんが楽できる夕飯のおかずになるものが多いんですよ。
先日も皆様夕飯に、とホクホクでした。
PePeは練り物好きなので、自家製さつま揚げ~と思って作ったのですが、友人客に目の前で「練り物嫌い!」と言われたのですが、いいから食ってみろ~と・・・食べたら・・美味しい!と2つも食べていました。
だって、市販のとはやっぱり味が違うもの!と鼻息荒くなりましたよ。本来ならば、揚げ物やのおばちゃんごとく熱々の揚げたてを食べてもらいたいところですが、持ち帰りたい人多いし・・いや、冷めても美味しからいいのです。
さつまあげ
明日は今年最後の八王子手仕事アートマーケット!年末感謝祭と称して(一人勝手に言ってるだけです)
バインミーは3種類 
定番豚パテ★鮭のトマト煮チーズ★自家製国産鳥のハム
フォーボー(国産牛のフォー・実はベトナムでは鳥より牛のほうがポピュラー)
芋とあずきと黒米のあったかいチェー
バインフラン
お楽しみ惣菜
と盛りだくさんです!
お子様連れのお客様には先着でお楽しみプレゼントあります!
ぜひお出かけくださいね~お待ちしています。

  1. 2011/12/09(金) 12:37:06|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆるんでます | ホーム | 焚き火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/87-8d9de2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
