ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年


turukame.jpg


あけまして おめでとう ございます

昨年お世話になった方々、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
今年も精進して参りたいと思いますので、なにとぞ宜しくお願いいたします。

さてさて、年末は年末~なかんじで過ぎ去り、年始参りもして さてさて、と言う感じです。
とりあえず、年末までに近所のおじさんから畑を耕すもの(なんとういのか?)を借りてハーブ畑を作るべく・・・開墾作業はじめてみました。
しかし、なんたるや、ものすごい労働!30分も耕したらもうヨタヨタでした。
お百姓さんの作る野菜をますますありがたく感じたのでした。

三が日過ぎてまた耕すかな。

PePeも1年が過ぎ今年はより精進し、がんばる所存であります。今年の初詣に行ったときのお話をひとつ、公園があったので、エネルギー有り余る子ども達を遊ばせついでに、自分も鉄棒をしてみたら、なんと!楽々逆上がりができるではありませんか!
というのも、去年のお正月にも子どもたちと公園で遊んでいたとき、鉄棒をしたら・・あがらない・・あがらない・・しかし、そんなもんよ、と軽く過ぎ去りましたが、今年は違う!びっくしました。

ふむ、体重の変化もないし、はてな?
なるほど、あの日々?の移動販売での荷積み、荷おろしの成果だ!
夏場は大量の仕込みぶつに、ヒーヒー泣いていましたが、この逆上がりで報われました。
あまりの喜びに大回転(こんな感じの技があった)をやってみようと調子にのったらさすがにそれは無理でした。(練習が必要ね)
いや、今年もがんばって、来年のお正月は大回転を目指そう!と思ったのでした。

スポンサーサイト
  1. 2012/01/03(火) 23:54:53|
  2. 日々雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいはなし | ホーム | 寒波>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/91-61f5d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
