ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんぱ~い!

omote_convert_20120111220121.jpg


めでたし!今日は鏡開きです。前の晩からあんこを煮たり、餅のカビをとって湯につけたりと
自分でもなんでこんなに食べ物やしきたりにこだわるんだろうかと思うときがあります。

そんなめでたい今日。

待望のものがやってきたのでした!

新しいショップカードができたのです!昨年から私のめんどくさいやり取りにお付き合いいただいたサブちゃん作。
PePeのつたない日本語意味の解らない表現をここまで現実のものとしてくれたサブちゃんはもはや女神のようです。アーティストってすごいな~と実物のショップカードを手にし、感動しました。
あ~たのしいな~こういうのって。

早く皆様のお手にとってみていただきたいものです。裏面もいいのですよ。(見てからのおたのしみ)
感動と感謝でいっぱいです。

サブちゃんありがとう!
引き続きよろしくおねがいいたしま~す。

とまあ、ノリノリな状態をキープしたまま、適当にはじめたブログも心機一転リニューアルしました。
すこしはよくなってきたかな・・・?

  1. 2012/01/11(水) 22:09:36|
  2. PePeについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゆきやこんこ | ホーム | おやすみします>>

コメント

はじめましてっ

こんにちわ。はじめましてっ(>_<)
是非伺いたいと思うんですが、八王子アートマート以外出店してる所や、普段まわってるルートなどありますか?
  1. 2012/01/12(木) 15:45:58 |
  2. URL |
  3. しぃ #r66at1Iw
  4. [ 編集 ]

しぃさま

はじめまして。
八王子のほかは、藤野の里の市、大磯の大磯市がレギュラーになっています。
今後は平日の販売も考えていますので、ぜひ予定のチェックをおねがいいたします。
  1. 2012/01/13(金) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

何を食べれば・・・。

明けましておめでとうです。
野菜のジャム屋です。
今週の八王子は出られないみたいですね・・・

パン屋は来ないし、PEPEさんも来ない

昼に何を食べればいいのでしょうか。(笑)

今年も宜しくお願いします。
  1. 2012/01/13(金) 01:16:17 |
  2. URL |
  3. Vegetable+Studio83.1 #/GkSWdJE
  4. [ 編集 ]

Vegetable+Studio83.1さま

今年もよろしくおねがいいたしま~す。

怠けてるわけではないので、あしからず~
しかしうれしいです!
またよろしくお願いいたします!
  1. 2012/01/13(金) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/22(日) 02:31:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/94-a5d93ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
