ベトナム屋台PePe

移動販売でおいしいバインミーをお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきやこんこ

ご無沙汰しとります。
今回の雪はつもりそうですね~
しかも、雷もゴロゴロ・・・びっくりしました。初めてです。こんな時期に雷って。
どういうこっちゃ?

ここのところ、裁縫にはまってあれやこれやしてました。PePeのエプロンも作ってみたり。
PePe始めた頃は、前掛けが気に入っていました。今は亡きひいおじいちゃんが千住でお米やさんをやってたので、ああいう前掛けが実家にゴロゴロあったのです。
丈夫だし、そもそも好きなので、使っていましたが、急に気分が変わり胸当てなしのエプロンしたくて古着屋さんでゲットしたものの、その後いいのが手に入らず。
それならデットストックの生地とかで作っちゃえ~とあいなりました。
ヨーロッパのおばあちゃん的なものを目指していますがどうかな~ 

畑の耕しもぼちぼちで、エプロンもやっとこさ作って、車の車検や修理、そんなんしてたらもうすぐ2月。
現場に立つ日が近付いてきました。やるべきことは本当にやれたのか???
PePeのつたない日本語での料理説明じゃなく、メニュー作りにもまたまたサブちゃんにお願いしています。
どうなるか楽しみ。

今週は大口の配達があるので、来月に向けてウオーミングアップ。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/23(月) 23:16:47|
  2. 日々雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うつくしや | ホーム | かんぱ~い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pepe1114.blog51.fc2.com/tb.php/95-015c43df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
